忍者ブログ
~テイルズウィーバールグランサーバーで活動中のwaizuとkazusaのプレイ日記です~ KUKUTO参戦(てゆうか…いっぱいww)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログですなぁww
サボりにサボりましたww

まぁCPも順調に6に来たのですが問題が…

銀杏とモスの触覚があつまらねぇww

いや、本当なんですよ;;
これが大変で…しかも42武器を持っていないし金もあまりないということでデスプレタのレアドロ
マグナブレード[上級]狙いで狩ろうとしてても見つからない…

やはり金集めて買うしかないのかな?;;それともレアドロ?
こんな感じに雰囲気が下がってきたところでノシシ



P.S、あとHP作成中ですが、全然できずあきらめかけ・・・
なんかアドバイスあったらkukutoburei@yahoo.co.jpにお願いします
PR
やっとジャックを倒しました!!(≧∀≦)

いやぁこのレベルで倒せるとはwwしかもPOT大10個だけしか持って行かなかったのにw
過去10回は多分死んだのですが、倒せて狂喜乱舞ですww

BB.JPG
←囁き1でジャックに会い戦闘開始!!
           ↓
  そしてボリスがトドメの一発!!B2.JPGB2.JPGB2.JPG


でも倒してもレベルが上がらない苦しいなぁなんせアドへいけない
しかもラビットテール必要だからPOT買わないと(モンクスがいるから)

あ、あとこれでシノへ普通に(BS使わず)行けるww
これでやっとチム板で申し込めるww

まぁこれで少し一段落できたのでよかったです;;
こんなもんで┃ωо)ノシシ
結構サボリ気味のククトですww …これから少し忙しくなってあまり書け無くなるかもしれませんが;;

えっとペットが金曜日に生まれましたwwもっと早くしろって感じかもしれませんが;;
まぁこれで餌だけが問題になりました;;;えさは…

スクープの爪・ムスケルの角・プレタの笛・アジダハカの爪・キャビア[]

…うわぁんほとんどレアじゃないしかも大好物キャビア[]って豪華なペットだなwwおいw
ってことでだれかこの中で腐るほど持ってる人いたら売る前に欲しいなと

あと染色で髪の毛銀(灰)になりましたwwインクをイベントでもらったのでw結構いい感じですw


こんな短くてすいませんwwではノシシ~~
ぁーそろそろ本当にレベ上げしないとな
しばらくすっぽかしていてゴメンなさい!!!m(;_ _;)m

ほんとうにすいませんでした;;一時期忙しくIN出来なかったりブログ書かなかったり(ネタあっても)してて;;;
何週間かブログを書くサイト(?)にINできずかけませんでした;;本当にすいません;;;;;
これからも見捨てないで下さい;;よろしくお願いしますm(;;_ _;;)m

あとなんと!!あの俺のリブリオのタマゴが!!
とうとう100分を切りました!!(時間早送り[?]スクロール不使用)
314693ab.JPG
←証拠SSがこちら^^

いやぁもううれしいのなんのって♪あと約1時間30分でうまれるなんて♪これで利用しまくれる
まともなのが生まれてくればいいんですが^^;;;;

久しぶりなのにこんな短くてゴメンなさいm(_ _)mこれからもよろしくお願いしますww
ども♪久しぶりのカキコですwwあとampさんも書き始めるんですねwwよろしくですww

今日はkazusaさんとwaizuさんと河童狩りにwwでも俺だけ逃げそびれて即死が何度もww
あんま力になってないのがこの頃気がかり…はやくジャック倒せるレベまであげないとww
目標はまず35を目指そうwwそこまでいきゃどうにかなる…と、思うww

あ、本題本題ww一回インクが60000くらいで売ってて安いので買って合成して出てきたウィンドみたら…

『合成に失敗しました』

…ええ!?結構お金かけたのにww染色ビンとか買って374円になっちゃったwwこれぞホントの金欠ww
んで俺の知ってるサイトの染色シュミレーターやってたら茶色の髪を見つけていいなと思ったから材料調べww
すると…184dee04.JPGサソリの尾 二個 カニボレの花びら 三十五個 
染色用空き瓶 一個

うはww俺の持ってるアイテムばっかじゃんww
ってことで2倍(ビンは一個ですww)で合成して出てきたウィンドにはなんと…

 Before
   ↓     『合成に成功しました』
  After         よかったwwまた金なくなっちゃったらどうしようかとww
1da9ab01.JPG

     ←んで変えたときのssがこちらww



  うわぁww前よりカッコイイwwいや、赤い髪がかっこ悪いってわけではないですよww
  それと前のときのssですが、ampさんと会った時撮ったんですww
  どっちが俺でしょうww(ちなみにkazusaさんとampさんと俺しか知らないはずww)
           まぁクイズってわけでは無く景品も無いので運試しにどうぞww

            ではこのへんでww
            壁┃ω●)ノシシシ
カウンター
プロフィール
HN:
kazusa&waizuとKUKUTO
性別:
男性
職業:
今は公務員w(waizu:学生です)(KUKUTO:学生)
趣味:
いろいろあるよ~w(waizu:読書かな?)(KUKUTO:読書とか音楽聴くことかな?)
自己紹介:
今書いてる人が全員主役ですw
kazusaはしばらく書けないから、みんなのブログ期待してるよw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント~
[05/16 個鉄]
[05/14 KUKUTO]
[05/14 個鉄]
[05/12 理]
[05/10 個鉄]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]