忍者ブログ
~テイルズウィーバールグランサーバーで活動中のwaizuとkazusaのプレイ日記です~ KUKUTO参戦(てゆうか…いっぱいww)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。結構すっぽかしてしまったKUKUTOです。ほんとうにすいません・・・^^;

今日、エルティボの『コゼットの伝来童話』(?)というクエストをクリアして24レベになりました♪
でもバスタードソード装備しようと思ったらHakuが足りなくて装備できませんでしたww
まだレベルあげないと・・・(泣)あとカーラの毛皮集めも1段階クリアしました。
その時ペンギンの涙集めやるかって出たときやらないを押してしまったんですわww
そのせいでkazusaさんとイヴナさんと一緒にまた来たんですが(ペンギンの涙五つkazusaさんからもらって)TWCI_2007_3_10_19_0_41.jpgずっと出来ない・・・この画面ずっとでてきて(泣)
経験知17000くらいもらえるみたいなのに~。
イヴナさんから忘れ草もらって使っても意味無し・・・
大泣きです(泣)

来週できる可能性少ないけど来週まで待ってずぇったいやってやる(泣)
そうすればレベルUPできるし。それでわまた今度(θωθ)ノシシシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
kazusa&waizuとKUKUTO
性別:
男性
職業:
今は公務員w(waizu:学生です)(KUKUTO:学生)
趣味:
いろいろあるよ~w(waizu:読書かな?)(KUKUTO:読書とか音楽聴くことかな?)
自己紹介:
今書いてる人が全員主役ですw
kazusaはしばらく書けないから、みんなのブログ期待してるよw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント~
[05/16 個鉄]
[05/14 KUKUTO]
[05/14 個鉄]
[05/12 理]
[05/10 個鉄]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]